忍者ブログ
食べ物の写メ倉庫. みんな(内輪)でバンバンおいしいと思ったもの、思わなかったもの、変わったものをあげ続けましょう。 気になったら食べに行きましょう!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こいつはモンブランなのか…

黒いし
原材料豆だし
可愛げないし

中川モンブラン博士、取り調べをお願いします。
(`・ω・)/




PR
とってもいまさらなんですけど、ぁそこのかふぇは個人的に好きでこなぃだちょっと行ってきたので写真アップ
(あと複数写メアップと写真位置指定のテストもかねて)

まずは定番?のウナギパイミルフィーユ。
と焼きたてプリン?だったかな。

これのどこがミルフィーユなんだ~?と最初はかなりびっくりしたけど、定番だしやっぱおいしいみたぃです。
今の時期はいちごちゃんでした。
季節にょって違うのかな?
ゆぅは舘山寺のウナギパイアイスのほぅが好きだけど…
プリンは中は冷たくて、表面こんがりな感じでした。



はい、で、1番のお気に入りはこれ!
ざる豆腐ちーずけーき☆

これはちょーぅま!
有楽街の春華堂でしかうってないとか。
豆腐もしつこくなくてでも濃厚なチーズケーキなとこがLOVEでしゅ。
で添えてあるフィナンシェがまたまたおぃちぃo(≧∀≦)o
ちょー大好きな一品です。




でもそんなにウナギパイは食べないかな(^^;
お店じゃなぃけど、個人的にむちゃ好きなお菓子ですo(≧∀≦)o
イオン系でょくうってまふ~
なかのチーズがマジ最高!
一個ずつ…って思いながら、大概一気に全部食べます。



1番人気の日向ラーメンです



【日向ラーメン】へ行ってきました

スープは豚骨ベースでかなりこってり。
今まで食べたラーメンとどこか違う味
と言っても何が違うか分からないけど??
1度試してみてね

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/21 Q]
[07/19 ゆぅにゃ]
[06/26 Q]
[06/26 Q]
[06/24 Q]
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)たべものしゃしんかん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]