忍者ブログ
食べ物の写メ倉庫. みんな(内輪)でバンバンおいしいと思ったもの、思わなかったもの、変わったものをあげ続けましょう。 気になったら食べに行きましょう!
| Admin | Res |
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

薄暗い照明と、オシャレな男の子の部屋のような雰囲気がすてきなトロンバ。

で、カレーたべました。梅干し入ってんよ。カレーに梅干し?
∑( ̄口 ̄)
て思てたけど、うわー絶妙なコラボレ♪てわけでもなく、なにこれまずってわけでもなく…

見た目かなぁ。
白飯に可愛いワンポイントって感じ。

トロンバ駅近の店は夜中の2時までやってるのも嬉しい!

三方原店にも行ったことあるけど、お店のサイズがちっちゃくてわかりにくいとこにあって、隠れ家的な匂いが素敵でした◎

(・∀・)カレー大好きよ



PR
最近モンブランとはなんぞや?という話でもりあがっておりますが、今日はぱすてるのモンブラン?のご紹介。

いちごモンブランです!
これは…モンブラン?

おそらく上の紐的なクリームがモンブラン…かな
でもね、味はかなりよぃ!
ますかるぽーね入りのいちごクリームで、中にはリアルいちごとなんかさくさくしたのが入ってるのだー
そのこらぼがめちゃぅま!

確か5月中の限定でちた~

ちなみにもぅ一個は四月限定のブルーベリレアチーズ
ぃゎゅる定番( ̄▽ ̄)

もち、ぉぃしかったょん

ぱすてるは新作が出る度楽しみなのじゃ

イオンのはしょっちゅう売切れだけどね…(ノ><)ノ
あとぁそこはパスタもすきだなー
マグロの奴♪

…ぁ、太って来た…



大学時代ょくいった安楽亭を浜松にも発見!
大好きなかるびくっぱゎ、今のとこここのが1番好きだなo(≧∀≦)o
で、学生時代は手を出せなかった憧れのさむげたんを初食!

…薬っぽぃ?
骨が骨とゎからなぃくらぃ柔らかいです。
完食はできましぇんでした(>_<)

やっぱ安楽亭はカルビクッパが1番うまい!



いつどこで食べたかもさだかでないラーメン。
ぇび苦手なのにぇびに挑戦?
ぇびラーメンゎ確かべんがらだったよぅな…



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
[07/21 Q]
[07/19 ゆぅにゃ]
[06/26 Q]
[06/26 Q]
[06/24 Q]
ブログ内検索
バーコード
忍者ポイント広告

Powered by Ninja Blog    Photo by Vacant lot?    Template by Temp* factory
Copyright (c)たべものしゃしんかん All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]